ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.7(日)

昨日はなかなか寝付けなくて困ったし😣

2時、3時と1時間おきに目が醒めて、

4時から5時はまったく時計がすすまないかの様に😱10分or20分おきに時計を見てガッカリ😞💨

なのでやっと6時で😰朝風呂に入ってサッパリしました🤗

ただし、昨夜はちゃんとご飯食べてなかったので😅

長風呂したら😨のぼせてしまった😵💧

何も食料を買い込んでなかったので😅

とりあえず8時頃まで休んで早々にチェックアウト😅

(本当は10時ギリギリまでのんびりしたかったけどやむ無し😣)

 

高崎駅のマックで朝マックするつもりだったけど😰モバイルオーダーのレジの取り扱いがうまく出来なくて断念👎

(店員さんが全然居ない?Why?)

仕方なくミスドで朝ご飯👎

駅弁当買って😤電車の中で朝ご飯食べれば良かったかもなぁ👎

 

帰りは一般車両でと思ってたけど😅

グリーン車にしてしまった😅

でも今日は三連休の真ん中だからか?

グリーン車も結構いっぱいだったので😅

(途中からは席がいっぱいで座れなくて立ってる人まで😣)正解だったかもなぁ🤗

 

午前中に東京駅に着いたので🤗

夫に連絡したが😃自由でOKとの事なので😅

昼食は東京駅グランスタ東京の

「伊藤和四五郎商店」の親子丼¥1530
f:id:julie-mylove:20240107175948j:image

長男に東京バナナのポケモンバージョンと

崎陽軒のシュウマイを買ったので😅

届けようかと📞したら😅

夕飯食べに来ると云うので😅

早々家に帰って😅

ご飯の仕度🤗

「夫の為には頑張らないのに、可愛い息子の為には一生懸命やるねぇ」と嫌味を云われた😱

そうですよ~😱

だって美味しいと言ってくれる人には頑張って作るさぁねぇ😃

いつも不味そうに文句ばかりの人には👎

頑張って作る気にはなれないのは当たり前じゃんね😤