ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.8(月.祝)

昨晩は珍しく帰らずに泊まっていった🤗

(大晦日もだけど😅)

夫と2人だとつまらないので😅有難い👍

 

今日はTVで、綾瀬はるかのドラマが終日連続放送していて👍私も息子も大好きなので🤗

見いってしまい🤗

昼食は夫が作ってくれました🤗

結局、息子は竹野内豊が死んでしまう回迄見てから帰宅😅

何度見ても泣けるよねぇ🥺

 

って事で、息子が帰った後も夜11時まで😣

ずぅっとTVから離れられない私😅

夫は息子が帰った途端👎自分の部屋へ👎👎👎

チャンネルを変えられないのが我慢出来ないのでしょう👎👎👎👎

息子が居る間は何とか我慢して😤

リビングに一緒に居たけど😤

居なくなった途端👎部屋に隠るなんて酷くない👎👎👎👎👎👎👎👎

もう本当にこんな狭いマンションで家庭内別居状態?