ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.9.28(木)

足踏みしてしまいましたが😅

今日からまた宮崎の実家に向かって進んで参りましょう🤗

二泊した三井ガーデンホテルを8時半出発🤗

まずは岡山県庁へ


f:id:julie-mylove:20230928115305j:image残念な事に😰現在県庁の建物は耐震工事中の為、外観は撮れませんでした😅

隣の岡山城、本当は天守閣見学したい所ですが😅まだ少し体調が万全😱ではないので😅

またいつかって事で後楽園も寄らずに先へ進みます🤗

山陽道に岡山インターから乗って広島方面

とりあえず最初の吉備SAで
f:id:julie-mylove:20230928224006j:image

コインランドリーで洗った洗濯物を整理して休憩🤗

 

福山SAでトイレ休憩🤗

 

宮島SAで遅い昼食


f:id:julie-mylove:20230928224036j:image

がんす丼¥680

広島を抜けて山口

 

玖珂PA

トイレがめちゃ綺麗

 

山口県防府インターで下りました

 

夫の体調が絶不調😱らしく超機嫌が悪い

ってか、恐いんですけど👎👎

態度も👎口調も👎運転も👎👎👎👎

具合が悪いのはお互い様だし、こんな状態でも旅行を続けてるのは貴方だから😡

私は今すぐにでも家に帰りたいんだから👊😠

まったく👊😠👊😠👊😠

本日宿泊はAZホテル

シングル2部屋で何より何より

云うに事欠いて「お互いの為には一週間に一日位はこういうスタイルがいいよね」って😡

あたしゃねぇ👊😠

毎日我慢してんだよ😡😡😡😡

誰がいつも一緒がいいなんて思ってる訳ないじゃん👊😠