ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.9.29(金)

昨晩は山口県防府市の「ホテルAZ防府」に宿泊

AZホテルは九州を主に中国地方まで展開のビジネスホテル(実家に帰省時にはよく利用している)
f:id:julie-mylove:20230929202123j:image

 

今日はひとまず山口県庁へ
f:id:julie-mylove:20230929202109j:imageここでまたしても夫の暴言で気分は最悪😖💦💨

もう我慢も限界👊😠👊😠👊😠👊😠

とにかく何処にも寄る必要など😱

私にはないので😡

とにかく九州へ向かって走る事に😣

(本当なら今すぐ帰宅したいのだから)

高速に乗る所から私が運転します😤

事故られても困るので😣
f:id:julie-mylove:20230929202538j:image壇之浦SAで休憩
f:id:julie-mylove:20230929202555j:image昼食は夫はしらす丼
f:id:julie-mylove:20230929202603j:image私は下関名物

瓦そば

f:id:julie-mylove:20230929202700j:image今川パーキングエリアで給油😰

目盛りあと一つまで頑張っての給油😰

ガソリンも本当は山口市内で給油して欲しかったけど👎

夫と口きくのも嫌だったので😣

絶対途中でなくなると思ってたら👎

案の定😣高速内で給油するはめに😨

まぁ高いガソリン代は私が払う訳じゃないから、また余計な事言って逆ギレされるのは馬鹿馬鹿しいので😤あえて言わなかったけども👎👎👎👎👎👎

細かいお金の事でグチグチ言うなら😤

こういうところを予測して行動して欲しいよね😤😤

今回の旅行でもう何回目😡

馬鹿みたいに高いガソリンをわざわざ高速に乗ってから給油する😤

(まっ!私が払うんじゃないから黙ってろ!って言われるから黙ります😤)

何とか別府湾SAまで頑張って運転したので後は目的地までよろしく😣
f:id:julie-mylove:20230929202713j:image

今日の宿泊先は大分県別府のビジネスホテル

AZホテル

別府駅そばにあるホテル

駐車場がないのでコインパーキングに停めました👎宿代安くても駐車場代が高いやなぁ😣
f:id:julie-mylove:20230929202726j:imageAZホテルから眺めた中秋の名月
千葉は雨で月は見れないらしい😅

夫もなかなか咳が酷いので😣

本当はかわいそうだとは思うけど😱

やっぱり優しくできないよ私😤