ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.12.15(金)

今朝一旦5時前に目覚めたけど😅

ちゃんと起きて動き出したのは8時過ぎ😰

夫も8時半頃

何だか本当にぐうたらな夫婦😱

寒くて今日は散歩に出かける気にもならない😞

何とか10/29までの動画編集が完了した😌

まだまだたくさん👎困ったもんだ😰

早くまとめないと😣どんどん記憶がなくなって😰まとめられなくなってしまう👎👎👎

ヤバい😞💦

 

今日は偶数月の15日で😅年金支給日との事🤗(知らなかった)

夫は銀行に出かけた😅

帰って来て、「私の年金も合わせれば生活出来る」と確信した😨

おい!おい!

私の年金も合わせかよ⁉️と突っ込みたかったが😤

仕方ないか😣

また機嫌悪くなるから😞👎👎👎👎👎

 

そして今日も温泉施設へ

昼食は家で済ませてからお出かけ🤗

昼夜2食を温泉施設で済ませるとお金が高くなるから😅

今日は銀行からの帰りにスーパーで総菜と¥300弁当買って来てくれました😅

一昨日行った蘇我の温泉施設「ほのか」へ

 

まぁ家に居るとお互いうっとうしくてイライラ💥

精神的に良くないので😣

施設の中ではずぅっとFreeなので👍

夫も満足な様なので👍👍

お金は夫が全部払ってくれるのでいいか👍

ちょっと面倒くさくて「ひとりで行って来ていいよ?」って言ったら「じゃぁ今日は行かない」と云うので😅

ひとりで行けば、お金半分で済むのに?

どうせ中ではバラバラ勝手にご飯食べたり🥺

帰りまで全然別行動なのに??

まぁ私も楽だからいいけどね😅