ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.12.11(月)

今朝はやっと朝の散歩出来ました👍

近所の公園は、本当に小さなバラ園があって

愛好家の方々が手入れをしてくださっている様です🤗

もう12月なのにまだ花をつけてくれてました🤗
f:id:julie-mylove:20231211074129j:imageツル フラウ カール ドルシュキ


f:id:julie-mylove:20231211074408j:imageマリアテレジア


f:id:julie-mylove:20231211074550j:imageヘンリー フォンダ


f:id:julie-mylove:20231211074731j:imageヘルムット コール ローズ

f:id:julie-mylove:20231211075751j:imageプリンセス アイコ
f:id:julie-mylove:20231211075815j:image12月なのに🥺まさかの桜🌸?

びっくりです🤗

昨日は夫と本当に険悪で😱

夫はトイレ以外は部屋から出て来ませんでしたが😤

(本当はもう口も聞きたくないし、顔も見たくないと思ったけど😤)

大人なので、今日は普通にいたしましょう🥺

マイナス思考は負の連鎖しか生まないので😰

自分からは普通にいたしましょう😞

 

って事で、絶対謝らない夫には腹が立つけど😤仕方ない😤

昨日の事はなかった事にして👎👎👎

仕方ない😤一緒にいるしかないのだから😤

 

今日は2人で、幕張の温泉施設で一日のんびり過ごします🤗(夫の提案)(休戦?します😞)

新習志野駅前の温泉施設

天然温泉「湯~ねる」

岩盤浴set¥1450

施設の中に入れば後はバラバラ自由なので👍👍

ひとりひとり好き勝手にいたしましょう👍

飲んで食ってやる‼️