ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.10.6(金)

今日は宮崎に帰省します🤗

もうお義母さんが早く息子に会いたくて2、3日前から何度も夫に連絡があって😅

今朝も何時に来る?お昼は用意してるよ!

って連絡😅

早く可愛い息子に会いたいのですね🤗

その気持ちよくわかります👍

本当は熊本城観光してから宮崎に行く予定でしたが😅

急きょ早々に来て欲しい旨、義母から連絡あり、速攻宮崎に向かう事にしました😞

 

お義母さんお元気そうで何よりでした🤗

実家の前にお義父さんとお義母さんが使っていた寝室にベッドを用意してくれてました🤗

有難い事です🤗

特に今日は稲刈りの仕事なかったので😅

生駒高原のコスモスを見に行って来ました🤗
f:id:julie-mylove:20231006213504j:image

そしてお風呂は市内の温泉施設「美人の湯」へ🤗

夫は明日からお義兄さんと稲刈り仕事だそうです🤗