ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.12.8(金)

今日は母はディサービスで姉も仕事なので😅

家に帰ります🤗

今日は新検見川駅まで義兄が送ってくれました😅

今日は大安吉日で一粒万倍日なので👍

絶対宝くじを買うべき日だと云われたので😅

(ユーチューバーさんにww)

家に一旦荷物を置いて、銀座チャンスセンターまでお出かけ🤗

夫はペコちゃんハウスに買い物に行くのだろうと

思った様なので😅まぁ詳しく説明せずに出かける事にしました🤗

(宝くじ買いに行くとは言い辛かったし😅)

 


f:id:julie-mylove:20231208235459j:image駅に向かって歩いていたら、発煙筒が焚かれていて😨消防車や救急車が駆け付けて大騒ぎ😨

自損事故の様ですが😱

車内後部座席に人がいて😨救出に大騒ぎ😨

しかも車は、どうやってあんな所でと不思議な場所に突っ込んで止まっている😱

ちょっと野次馬根性で立ち止まって様子を観てしまいました😅

 

そして西銀座のチャンスセンターに到着😣

ものすごい行列😨

1番窓口は有楽町駅まで行列が続いていて😨もう並ぶのも制限かかる状態

他の窓口も何時間並ぶのか?って始末👎

でももうせっかく電車に乗って銀座まで足を運んで来たので😅

頑張って並ぶ事にしました🤗

結局1時間半以上並んでようやく宝くじを購入🤗

本当は20枚の予定が😅並んでいる内に欲が出てしまい😅ジャンボとミニで40枚買ってしまいました😊神様何とぞ御加護を😌

お腹が空いたので😅西銀座デパートの2Fの中華料理屋でランチ👍
f:id:julie-mylove:20231209001409j:image