ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.6(土)

今日は高崎の息子の所へ🤗

病院通院の日なので🤗

朝7時過ぎに夫に駅まで送ってもらった🤗

昨晩、寝る前に夫が1万円くれた😅

そういう所はめちゃ優しいんだよな😃

7時45分には東京駅のホームに着いたけど😅

高崎行の電車がないので😣

籠原行の電車で熊谷で乗り換えしました😅

 

病院は今日はスムーズに診察していただいたので🤗早めに終了😌

先生とも久しぶりにお話していただけて安心出来ました👍

本当は息子のアパートに1泊させてもらうつもりでしたが😨

どうやら息子は早く帰って欲しい感じで😰

でも家には早く帰りたくないので😅

アゴダのアプリを初めて使って😅

今日はアパホテル高崎に宿泊してみました😅

カード払いが夫の口座なので😅内緒には出来ないけど😰

夫も今日帰ってくるとは思ってないはずなので😅

まぁいいでしょう👍

初めてアプリ予約してみました👍

後で、夫には告白する事にして😅

今日は私自身にご褒美👍

好きに過ごさせてもらいましょう🤗

アパホテル高崎はお風呂があるので👍

やっぱり大きなお風呂に入りたくて🤗

でも実際は思った程大きなお風呂ではなかったけど😰

何回も入ってのんびり出来るので有難い👍

アゴダで予約で¥7100だったので🤗

 

夕飯兼ねてカラオケに行ってみました🤗

「招きねこ」持込みOKだったので😅

食事買って行くべきだったと後悔しましたが😰

久しぶりにカラオケ🎤まぁそれなりに楽しかったです🤗

久しぶりのカラオケは声が出なくてビックリした😰

今度は歌う歌ちゃんと決めて出かけなくては駄目だと実感👎

今は歌本から選ぶのではないので😣

歌探すのが?大変😱

すっかり時代遅れのオバさんでした😣

 

何処かで夕飯食べたかったけど😰

もう21時過ぎなので😨

本来ならもう食べてはいけない時間帯だし、とりあえずコンビニで、値引きしていたサーモン丼とチューハイを買ってホテルに帰ります🤗

 

とりあえず大浴場(小さいけどね😅)でひとっ風呂浴びてからと思ったのだけれど😣

まさかの大混雑👎

諦めて部屋のバスタブにお湯を溜めて、身体を温めてチューハイを👍

値引きでgetしたサーモン丼はご飯がカチコチで美味しくなかったので😅

上のサーモンだけ頂きました😞

まぁ時間的にも本当はNGだったので良しとしました😅

独りの自由な時間を満喫しておやすみなさい😌