ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.11.12(日)

昨晩車中泊は「筑前みなみの里」

トイレは綺麗で👍駐車場も広い施設🤗

だから車中泊の車で奥の静かそうな場所はほぼほぼ満車😨

道路沿いの30台位停められる場所は7割位でした😅車中泊に人気の施設😅

まぁ問題なく眠れました👍

冷え込みもそれほどでもなかったです🤗

(13℃前後)

 

道の駅のレストランが朝8時から朝食を提供してるので🤗

今日はこちらで朝ご飯👍
f:id:julie-mylove:20231112084003j:image

物産館は9時開店🤗

開店直後にはもう賑やか賑やか😅

店内は多くの人でいっぱいで🤗

農産物やお弁当等の加工品も棚いっぱいに並んでいて凄い活気あふれた施設👍👍

羨ましい(上野村もこうなって欲しい😌)

 

雨も降って来て寒いし😰

何処か行きたい所も思いつかないので😰

今日は日帰り温泉でのんびりに決定😅

長崎で行った施設と同じ系列の福岡県春日市の「ふくの湯」へ🤗

福岡の方が古いのかな?

何か岩盤浴とかの施設が、長崎の方が大きくてのんびり出来たなぁ😰

 

今日は九州最後の夜だからとホテル予約してくれました🤗

ホテル リブマックス福岡天神

部屋に入って備え付けの冷蔵庫開けたら😰

コンビニで買ったサラダとデザートが?

前の宿泊者の忘れ物だけど?

部屋のクリーンスタッフ駄目でしょう💢😠💢

フロントに文句言ったけど👊😠

全然態度悪👎👎👎👎👎👎

私はこのホテルはおすすめしない👊😠

 

夕食に中洲の明太子屋さんに


f:id:julie-mylove:20231112221023j:image
f:id:julie-mylove:20231112221039j:image

中洲はもうクリスマスイルミネーションです🤗
f:id:julie-mylove:20231112221234j:image