ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.11.13(月)

ホテルは普通でした😅

ちょっと出だしが印象悪かったので😰

あまり良く思えなかったし、

せめて帰りのチェックアウト時に謝ってくれるかと思ったら、それもないので👎本当😱ガッカリ😖⤵️

サービス業であの対応は最低😱

もう二度とHOTEL Live Max系列には泊まりたくないです👎👎👎

 

 

朝食は「資さんうどん

北九州で人気のうどんチェーン店にはどうしても立ち寄りたかったので🤗
f:id:julie-mylove:20231113091923j:image私は肉ごぼう天うどん¥760

夫は、しあわせセット¥880

(ミニ肉ごぼう天うどんとミニ天丼にミニぼたもち)


f:id:julie-mylove:20231113180917j:image

資さんうどん」のウリは

ぼたもちとごぼう天うどん

ぼたもちは美味しそうでした🤗

(私は苦手ですけど😅)

そして今日の目的の福岡県庁へ
f:id:julie-mylove:20231113181217j:image

まぁ特にこれってのはなかったかな😅

(ごめんなさい)

 

そして九州最後の

道の駅「むなかた」

広くてなかなか賑やかな道の駅

平日なのに車がいっぱい😅

昼食食べてと思ったら、めちゃくちゃ混んでいる😨

平日なのにびっくり😨

仕方ないので😰物産館で販売しているご飯類を購入😅

休憩スペースで頂きました😞

 

さぁいよいよ九州から本州に戻りましょう🤗

山口県に入って🤗今日はめちゃくちゃ冷え込んでるので😅車中泊はやめて、温泉施設に泊まります🤗

山口県の「カッタの湯」

日帰り温泉+食事+リラックスルーム使用¥1480

延長宿泊¥1000払うと朝8時まで滞在出来ます🤗

但し、個室はないので😅雑魚寝なんですけど😞まぁ寒くて震えて寝るよりはましでしょう😅😅😅😅