ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.4.23(火)

昨晩の雨は明け方にはいったん止んだのですが、どうやら今日明日の午前中までは

四国全体が大雨予報なので😰

お遍路詣りは中断😣

高松に移動します😅

 

高松市に入ってまずは朝食に名物さぬきうどんをと思ったのですが、

お目当てのうどん屋さんは平日は朝早くからやってなくて、仕方ないので😅

開いているうどん屋さんに
f:id:julie-mylove:20240423104626j:image

まぁうどんですから🤗

 

そして今日は宇田津町にある

「四国健康村」に

雨では車中泊の準備も大変なので😰

もう今日は朝から一日中明日の午前中までは

ここでのんびり過ごす事に決定🤗

24時間営業の温泉施設

カプセルルームもあって、演劇上演なんかもある昔ながらの施設😅

夫はサウナと漫画三昧

私はパソコン作業を致しましょう😅

 

夕御飯は

夫は「卯月くつろぎ御膳」 ¥1890
f:id:julie-mylove:20240423184624j:image

私は

生ビール ¥580と焼き餃子¥730
f:id:julie-mylove:20240423185143j:image