ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.11.1(水)

今朝は3時起き😅

佐賀のバルーンフェスタに行きます🤗

午前5時から駐車場がopenするので、少し前位には到達するつもりで出発しましたが😰

ナビがうまく機能しなくて😰

うろうろしてしまった😵💧

とにかく道に案内とかのぼりとかもないので

私達以外の車も迷ってました😅

会場は大渋滞😣

凄い車の数です😨

噂には聞いていたけど😰こんなにひどいとは😣


f:id:julie-mylove:20231101215757j:image

 

佐賀県庁に登庁🤗

 

佐賀県庁の職員食堂で昼食🤗

 

吉野ヶ里公園に行ったのですが😅

結構広大な施設で1時間やそこらではとてもまわれそうにないので😞今日はもう早起きして疲れたので😅

明日あらためて見学する事にしました🤗

 

道の駅「吉野ヶ里

峠の途中にある感じの道の駅

展望台から眺める吉野ヶ里町の景色はなかなかよかったです👍

 

ひがしせふり温泉「山茶花の湯」

 

利休亭

夫は金目鯛煮付定食¥1240

私はホルモンうどん¥980

甘エビ唐揚げ¥420