ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.4.5(金)

今日は雨

寒い😨

昨夜泊まったのは23時間営業の温泉施設

「石岡健康センター」

夫は先般1人で自転車旅の時に宿泊した所だそう😅

女性用カプセルホテル?は

私1人で貸切でした🤗

 

 

 

道の駅「かさま」

 

途中のセイコーマート

月寒あんぱん
f:id:julie-mylove:20240405100404j:image

 

 

道の駅「常陸大宮」

 

袋田の滝

見学料 ¥300(JAF割引-¥50)
f:id:julie-mylove:20240405203943j:image

 

道の駅「奥久慈だいご」

 

栃木県に入ります🤗

 

道の駅「ばとう」

 

道の駅「きつれがわ」

 

栃木県庁


f:id:julie-mylove:20240405204006j:imageとち丸君

宇都宮餃子 来らっせへ🤗

 

道の駅「にしかた」

今晩の車中泊はこちらで😅

 

その前にお風呂に入りましょう🤗

栃木天然温泉「いきいき夢ごこち」へ

道の駅から見えたので😅すぐそこかと思って😰車を車中泊寝れる状態にして歩いて行ったら😰これまた意外😱にも離れていた

350m離れてた様です😣

ちょっと湯冷めしてしまう距離かも😅

運動の為にはなるけどね😣

22時迄営業しているので😅

ギリギリまで施設でのんびり致します🤗

入湯料¥860