ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.2.26(月)

今日はこの間のリベンジで😅

西葛西のお寿司屋さんに🤗

前回は雨だったので😅車で行ったのですが😅

駐車場代がまぁまぁかかるので😅

今日は運動も兼ねて😅歩いて行く事に🤗

今日はめちゃくちゃ風が強くて😣

結構歩くの大変だった😱

11時過ぎには着くかなぁと思ってたけど😅

思ったより時間がかかって😣

到着したのが11時40分過ぎで😣

もうすでに行列が出来ていて、私達は21組目!

お店は小さくて、入れても20組らしいので😣

開店12時半には入れない可能性が高いので😣

諦めて、明日またチャレンジする事に😞

昼食は西葛西駅前の定食屋「まんぷく食堂」


f:id:julie-mylove:20240226214139j:imageリーズナブルな価格でご飯おかわり自由なお店🤗

味つけも濃いめで、体力勝負の男性向きの定食屋さん😅

ご飯おかわりしたくなる味つけで😅

ダイエット中の私にはちょっと辛いけど😰

本当はご飯軽く2杯はいける位美味しかったです👍

際限なく食べていい人には有難いお店🤗