ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.2.21(水)

今日は夫がYouTubeで見て行きたがっていたお寿司屋さんにランチを食べに出かけました🤗

昨日とは打って変わって寒い☔️雨の一日😅

昨日は18度とか伊勢崎は夏日だったとか😅

春のコートも要らない陽気だったのに😰

今日は真冬に戻ってしまい😣身体がついていけません👎

西葛西にあるそのお寿司屋さんは来月で閉店してしまうらしいので😣

早く行かねばと寒い中行ったのに👎👎

今日は臨時休業😣

がっかり😞💨

でも、夫はもう一軒行きたいお店を考えていた様で🤗

急きょ足立区にあるお寿司屋さんにGo!

足立区にある「福寿司」と云う

ご主人が相撲大好きで🤗相撲好きが集まるお寿司屋さん🤗

店内は相撲関連の写真や手型もろもろ👍

もう相撲好きには堪らないグッズが✌️

先客の女子3人と大将で相撲の話しで大盛り上がりしていて👍

なんかすごいなぁと感心していたら😃

私達にも話し振ってくれて🤗

私が翠富士が好きだと言ったら🤗

行司さんが翌日の取組発表の時にかざす

名前を書いた和紙の紙をくださって感激🥰

遠路はるばる訊ねた甲斐がありましたよ👍

まぁ😅お寿司はそこそこ普通でしたが😅

楽しかったので🤗夫には感謝です🤗
f:id:julie-mylove:20240222004230j:image
f:id:julie-mylove:20240222004235j:image
f:id:julie-mylove:20240222004246j:image

大関懐石 ¥3300