ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.16(火)

今日は壊れた電気温水器を新しい電気温水器に交換取り付けに来てくれる日🤗

一昨日から準備していたので👍

約束の時間よりもずいぶん早めに来てくれたのは😅またまたずいぶんと若いラフな出で立ちのお兄さん2人😅

ちょっと心配でしたが😅

きちんと作業はしてくれた感じ?

(明日お湯が出てみないとわからないけどね😃)

 

工事はお昼前に終わったのですが🤗

珍しく😅夫から「お昼を何処かにいきましょう」と👍

久々に南行徳駅近くの

普通の一軒屋を改装した定食屋「うさぎや

さんへ🤗

平日に行くのは初めてでしたが😅

やはりなかなかの人気👍

まぁ10人も入ったらいっぱいの店ですが😅

女将さん(まだ若い)1人で切り盛りしていて👍

野菜たっぷりの小鉢がご自慢の魚定食🤗

小鉢が6、7品あって👍もうそれだけでご飯食べれてしまう✌️✌️

相変わらず元気な女将さんと体にも心にも優しいお料理で(^^)b

ご馳走様でした🤗
f:id:julie-mylove:20240116163157j:image