ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.2.27(火)

今日は昨日の再リベンジ😅

西葛西のお寿司屋「魚河岸寿司」へ🤗

昨日の反省で😅

今日は11時前に現地に到着👍

何とか10組目😌
f:id:julie-mylove:20240227113850j:image
f:id:julie-mylove:20240227113903j:imageお目当ての1.5人前にぎり¥2400

注文OKでした👍

お姉さんに「26貫あるけど食べれます?」と確認されたけど👍大丈夫🤗

それが食べたくて来たんだもん!

f:id:julie-mylove:20240227123446j:image

店内の水槽には生きたあわびやホタテ等

活き活きの貝類がいる中

ン?何かめちゃ細長い貝が?

白ミル貝だそうです😅

初めて見た‼️

大将1人でにぎってるので😅

結局お寿司提供されたのは13時頃になってしまったけど👍美味しかったです🤗

正直食べ切れるか?心配でしたが😅

大丈夫でした👍

あら汁が美味しかったです👍

あらをアブってから洗ってと丁寧に魚の臭みが出ない様に仕上げていて👍

私としては、シャリがちょっと柔らかいのが?😣残念ですが😨好みの問題ですからね😅

 

その後は、夫と別行動🤗

せっかくなので😅なぎさ公園にある角野栄子さんの「魔女の館」まで歩いて行きました😅

(カロリー消費せねば😅)

強風が吹く中、小1時間かけて、頑張って歩いたのに👎👎👎休館日?😣😣

てっきり月曜休館だと思ってたら👎火曜休館でした😰

がっかり😭💨💨