ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.2.28(水)

今日は2月28日で228不二家の日なので

本当は銀座の不二家に行って

ペコちゃんグッズをGetする予定でしたが😅

何だか今回のエコバッグがいまいちな感じで並んでまで手にいれたいとは思えなくて😰

やめました😣

近頃寒くて辛いので😣身体の芯から温まりたくて、夫にお風呂に行きたいとお願いしました🤗

いつもの蘇我「ほのか」へ🤗

その前に昼食を食べに

イタリアンレストラン「オリーブの丘」さんへ🤗

この間行った「サイゼリア」のすぐ近くにあるお店😅

朝10時からOpenしていて👍

すごく繁盛している👍

menuもすごく充実していて👍

30年以上前昔の「サイゼリア」を思い出されました😅

「サイゼリア」昔はコースメニューとかあって🤗何か楽しかったよなぁ😌

欲張って頼んだ今日のお料理

f:id:julie-mylove:20240228113949j:imageイシのブルスケッタ¥360

f:id:julie-mylove:20240228113706j:imageグリーンサラダ¥290
f:id:julie-mylove:20240228113801j:imageオニオングラタンスープ¥390

f:id:julie-mylove:20240228114058j:imageウニのパスタ¥590
f:id:julie-mylove:20240228114151j:imageブロッコリーとホタテのフリッター¥390


f:id:julie-mylove:20240228120521j:imageプリン¥290

f:id:julie-mylove:20240228121100j:image

焼き立て林檎パイ¥490
どれもまぁまぁ美味しかったです🤗

受付からテーブル案内、料理オーダーもタブレット、

さらに料理配膳ロボットが何台も稼働していて👍

しかも料理の提供がめちゃくちゃ早い

(あまりにも早いので😅吉野家かと思った笑)

死ぬ程お中が苦しくなるまで食べてしまった😵💧

今、夕飯抜きダイエット中なので😅

(食べ過ぎてお腹壊れました😅)