ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.2.9(金)

昨日から夫は😅

風呂に行きたい!と言って

今日は夫の希望を優先いたします🤗

日帰り温泉施設蘇我「ほのか」へ🤗

温泉施設で二食たべるのは😅ちょっと何なので😅

途中のサイゼリアで昼食🤗

久々のサイゼリアでちょっと期待したけど😅

大したことなかったなぁ😰

何より👎

夫の食べ方がひどく行儀悪くて嫌だった😱

前からあんまり食事のマナーがけして良くはなかったけど😰

最近歳取ってからか?

ますます酷い👎

口のまわりに食べカスつけたまんまは当たり前😱

「ご飯粒ついてるよ!」って云うと😨

「うるさい👂️💥」って怒るから😣

もう最近は見えないふりするけど👎👎👎👎

やっぱりみっともない👎

そして食べ方が汚い👎👎👎👎

乳幼児じゃあるまいに😰

食べた器が食べ残しでぐちゃぐちゃ😤

作った人に対する敬意や食材への感謝が全くない食べ方👎

びっくりしちゃう😣😣😣

前からあんまり行儀良くはなかったけど😰

本当酷い👎

一緒に食事していて不愉快😤

でも多分注意すると逆ギレされるので😣

もう注意しないけど😰

最悪😖💦💨

店員さんが食器下げようとして全部のお皿に後もう少し食べる?ん位の感じだから

「こちらもさげてよろしいですか?」って確認されても?本人気付かないんだから?

ある意味凄い😰

自分が一生懸命作った料理を

あんな汚い残し方された食器洗う時の気持ちとか?

全然想像出来ない奴なんだよな‼️

 

まぁ今日はこの後、「ほのか」でのんびり過ごしましょう🤗