ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.24(水)

今日は昨日のリベンジでお出かけ🤗

昨日出かけ様と思ったら😰

タイヤがパンクしていたと云うアクシデントで😣

お出かけは中止😅

まぁ仕方なかったですけど、大事にならずによかったです🤗

そして今日は改めて「あられちゃん家」に

向かいますが🤗

その前に、東金の道の駅へ🤗

f:id:julie-mylove:20240124181111j:image

新鮮な野菜が沢山売っていて👍

まぁまぁ賑わっています👍

イチゴ狩りが出来る施設も併設されてる様です🤗

そして「あられちゃん家」へ🤗
f:id:julie-mylove:20240124181425j:image

平日なのにやはり大賑わい🤗

私達はタイミング良くて👍第1駐車場に待たずに停められたけど😅

第2、第3駐車場まであるのにいっぱい😱

納品のトラックが入れなくて大変😱

凄い人気です😅

ここの食堂がさらに大人気で😅

社員食堂も兼ねているからか?

めちゃ安くて旨い👍

ラーメンとか¥300台からあって👍

高くても¥500位までで

コスパ良し👍
f:id:julie-mylove:20240124182424j:imageハムカツカレー¥500
f:id:julie-mylove:20240124182434j:image

天空のクリーミーカレーうどん¥500

どちらも旨い👍

私達は先に食堂で昼食を済ませたので🤗

そんなに並ばなくて頂く事が出来ましたが🤗

12時半過ぎると😅大行列になってました😅

本当に凄い人気です🤗

平日でこんなんだから😰

土日祝なんか😣もう大変なんだろうなぁ😱

 

そして今日も温泉施設でまったり🤗

蘇我の温泉施設「ほのか」へ🤗

平日なのに今日はまぁまぁの賑わい🤗

あまり小さい子ども連れは少ないから👍

お気に入りなのに👎

今日は何組かいた😅

そういえば前回来た時にタオル等いれた巾着を忘れていったのを思い出して😅

駄目もとでスタッフさんに「これと同じ巾着の忘

れ物なんてあります?」って聞いたら🤗忘れ物は3ケ月は取り置きしてくれてる様で👍

同じ柄の巾着を見せたら🤗

「この柄見た事あります‼️」って云ってくれて👍

忘れ物返してもらえました🤗

スタッフさんが「特徴ある柄なので覚えてた」ってのが笑えた😅

(長男が小学校の時に作った体操着袋)

別に袋とか靴下とかは諦めてもいいけど

タオルは友人から贈り物だったので😅

戻って来てくれて助かりました