ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.11.10(金)

結局何泊したのか?

道の駅「うれしのまるく」

本当にありがとうございました🤗

居心地が良すぎて😅

何度も戻って来ましたが😅

今度こそ本当にさようならです🤗

昨晩から雨が降って来て😣

今日は一日雨予報😨

仕方ないです😞

道の駅を出発して、ひとまずコインランドリーへ😅

洗濯に1時間はかかるので、

ちょうど斜め前にパン屋がopenしていたので

朝食としましょう👍
f:id:julie-mylove:20231110101834j:image
f:id:julie-mylove:20231110101851j:image焼き立てホカホカって感じではなかったけど😅まぁそれなりの美味しさ😅

朝6時から営業してるそうで「朝早くからやってるんですね?」とマダムに聞いたら「はい!」と一言返事

その先の会話が広がらず😰質問終了

新しくて綺麗な店舗だけれど😅パン屋さん独特の香りが全くしなかったのが?謎?

 

洗濯終わって佐賀へ向かいます🤗

夫が寄りたかったラーメン屋さんへ

「幸陽閣」スープがご自慢のラーメン屋だそうです🤗

若いご夫妻2人で頑張ってらっしゃるのかな?

繁盛してましたね👍

美味しかったけど🤗私はもう少しスープが熱々が好きだなぁ😃

スープを飲み干したいので😅絶対ライスは付けるべきですね🤗

(知らなかったので😅付けなかった事後悔)

 

雨なのでお風呂でのんびりといたしましょう

(いつもの事です😅)

佐賀ぽかぽか温泉

午後2時半頃から10時までまったりいたしました👍
f:id:julie-mylove:20231111102708j:image

夕食は飲んべえ御用達😅湯上がりセット

今日の車中泊は福岡の道の駅「みやま」