ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.11.3(祝.金)

昨晩の車中泊は道の駅「うれしのまるく」

2日前にも泊まった新幹線の嬉野温泉駅の敷地内の道の駅🤗

農産物の販売所等はなく😅

めちゃくちゃ広い駐車場で🤗

物流の拠点ではないのか?

全くと言っていい位大型トラックの利用がなくてめちゃ静か🤗

新しい施設なので、トイレがめちゃくちゃ綺麗で🤗ゆったりのんびり化粧も出来るし、ソファなんかもあるので休める?

ここレベルの道の駅はなかなかないと思う👍

 

今日はOFF日にしてもらって🤗

私は武雄市図書館で動画編集やらをして一人でのんびり自由にさせてもらいます👍

(何かもう疲れた😣💦⤵️)

 

夕方5時迄頑張ったけど😰動画1本仕上げたのがやっとこさでした😅

疲れた😣💦⤵️

でも武雄市図書館は最高です👍

地元にもこんな図書館が出来て欲しいと切望します😞

 

そして夕飯は長崎県伊万里市の鳥料理の有名店「ドライブイン鳥」さん
f:id:julie-mylove:20231103182355j:image超人気店なので😰

午後6時前に着いたけど😰

もう20組位待ちの状態😅

仕方ないよね😅

 

結局入店出来たのは午後8時前😣

待ったかいがあって美味しかったです🤗

みんなが待ってでも食べるのがわかるわぁ😃