ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.4.12(金)

今日は母はディサービスの日

姉もパートに働きに出かける日

なので、私は帰るのだけれど😰

母が帰れって欲しくなくて

「ディサービス休みたい!」と申します😣

かわいそうだけど😣

「頑張って行こうね」と云うしかない私😞

本当なら一緒に家でのんびりさせてあげたいのはやまやまなれど👎

それをしてしまうと

ますます姉が意地悪していると母が

思い込んでしまう👎

それは(-_-;)

姉は姉なりに母の体力が衰えない様😱

毎日努力してくれているのだから😣

いろいろ不満がある事は百も承知だけれども😰私も姉が配慮が足りない事は多々あるのは

よくわかるけど😣

もうそういう性格だから、今さら直らないし、それでもやっぱり母の事を誰よりも心配して、親身になって面倒みてくれているのは

私でもなく、長女でもなく、

家を継いで守ってくれている次女の姉であり、婿さんに入ってくれた義兄なのだから😞

我慢して感謝して頑張って下さいませ母上様🤗