ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.10.28(土)

車中泊は道の駅「竜北」

トイレはとても綺麗でした🤗

人感センサーが点いているので👍光で虫が入り込む心配がないので👍助かります🤗

 

朝食はすき家のまぜのっけ朝食

宮崎の義兄さんが早朝出かける時に必ず利用するおすすめメニュー😅

安くて栄養バランスも悪くはなく💮

そして今日はまず、熊本城へリベンジ訪問😅
f:id:julie-mylove:20231030230203j:image

無料ボランティアガイドさんお願いして巡ったのですが😅

何か2人共気合い入らず、本丸見学したら、もういいかって感じで終了😅

何だか疲れてしまって😰

もう今日の観光はこれで終了って事で

とりあえず昼食🤗

イオンモール熊本内のレストラン「おむらいす亭


f:id:julie-mylove:20231030230015j:image

夫はプレミアムハッシュドビーフオムライス

¥1529

私に月見チーズハッシュドビーフオムライス¥1529

 

そして温泉でのんびりしたくなったので😅

 

イオンモールの隣の

天然温泉 嘉島湯元「水春(すいしゅん)」へ
f:id:julie-mylove:20231030230259j:image

入湯料¥680

岩盤浴¥700

岩盤浴が今までとちょっと違う形式の岩盤浴で面白かったし、すごくのんびり出来ました🤗