ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.10.1(日)



今日、夫は何処かへ出かけたがったけど😣

私は無理😨

でここで連泊してもらう事にしてもらいました😞

ちょっと夫との考え方の違いに不信感😞

AZホテル2泊目😅

山口から数えると5泊目なので😣

ちょっと飽きて来ました😞

昼食を夫が近所に美味しいお店があるというので😅出かけてみました😅
f:id:julie-mylove:20231001210905j:image
f:id:julie-mylove:20231001210934j:image天丼が人気のお店で😅

正直はまだ本調子じゃないから、

天丼は重いなぁと思ってましたが😅

天ぷらがすごく軽くあがっていて👍

全然重くなくて😅完食してしまいました🤗

美味しかったです🤗

人気があるのがわかりました😞

夫に文句言ってすいませんでした😅

 

後はまたホテルに戻って、ホテル内のランドリーで洗濯して👍

後はゴロゴロ😅

まだ少しかったるいです😣