ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.27(土)

今日は長男が先週に続いて来る日🤗

実は先週来る時に持って来るはずだった物を忘れてきたので😅

今週も来る事になった😅

何か?と云うと長男の勤めている会社が

創立90周年で社員一同に記念品のたねやの最中を配ったらしく🤗

1人では食べ切れないし、そもそも最中がそんなに好きではないので😅食べて欲しいとの事で🤗

先週そんな話しで来たのに😅肝心の最中を忘れて来たので😅

賞味期限があるので😃今日改めて来ました🤗

 

最近はなかなか帰って来なかったのに😅

今月は元旦から3回も👍しかも必ず泊まってってくれるので🤗

私はとても嬉しいのだけれども😅

彼女とかいないのかなぁと心配でもある😣