ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.28(日)

昨日息子は「帰る帰る」と何度も言っていたが😃なかなか重い腰をあげないので😅

「泊まっていきなさいなぁ」と云って

泊まらせました🤗

 

正直、夫と二人だと会話が弾まずに何だかつまらないので😅

息子がいると有難いのだ😅

 

今日は朝ご飯食べて10時過ぎには帰っていぎした🤗

また来てね😅

その後は私はお金をおろしたかったので😅

駅前の郵便局ATMに寄って

それから津田沼ユザワヤへ🤗

明日実家に行くので🤗

母が何か?暇つぶしに出来るものを探しに🤗

久々のユザワヤ👍

いろいろ買いたいものはあるけど😅

結局買っても作品にしないままのものが山程あるから👎👎👎👎

無駄使いになるだけだからなぁ😰