ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.22(月)

今日は2ケ月に1回の喘息の医者に通う日🤗

朝6時半に起床👍

久々に朝風呂に入って😅

出かけました🤗

夫も早く起きて😅朝風呂入って😅

今日はサイクリングに出かけるそうですよ👍

ちょっとのんびりしてしまったので😅

医者まで歩いて行く予定でしたが😅

途中でどうやら間に合わないと判断😰

浦安駅から1駅電車に乗って😅

何とか8時半の受付に間に合いました🤗

(結構早歩きしたので😅汗だく👕💦)

医者は相変わらず🥺

また薬を増やされた👎

何でだろう?

別にそんなに困ってないのに🥺

喘息の薬はずぅっと飲み続けなくては駄目😱だと云われてるから😣

何とか我慢して飲んでるけど😰

薬を何種類も飲むのは本当に嫌😱

 

医者の帰りには葛西迄来たので🤗父の墓参り🤗

前回はお線香をあげられなかったけど😅

今日は住職が出て来てくれたので😅

お線香をあげられて👍よかったです🤗
f:id:julie-mylove:20240122182715j:image