ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.8.3(木)

昨日は夜中の1時過ぎに花火大会からキャンプ場に帰って来ました😰

正直疲れたので😅即爆睡😪💣️💤

キャンプ場は貸切だったので🤗とても静かでした🤗

蝉の鳴き声がひびいてるだけで、あまり鳥のさえずりとかが聞こえませんが😃

北海道のキャンプ場はカラスの鳴き声が凄くて目が覚めてしまうので👎ちょっと(だいぶ)不快ですが、それはないので😃よかったです😊

ただ昨夜は洗面所&トイレにやたらいろんな虫達が明かり取りに大集結していて大騒ぎしてしまいましたがね😣

 

今日はちょっと疲れたし、いろいろ動画編集もしたいので、日帰り温泉でまったりする一日に決定😌

 

その前に昨日のリベンジでへぎそば「小嶋屋」へ😊

今日は開店前に着いたので🤗楽勝で入店👍


f:id:julie-mylove:20230803171934j:image
f:id:julie-mylove:20230803171951j:image

へぎそばはつなぎに布海苔が入っていて、

普通のおそばと全然別物(てっきり盛り付けの違いだけだと思ってました)

そばより弾力が強くて、薬味がわさびじゃなくてからしで、そばの香りを楽しむ日本そばとはまったく違う食べ物でした🤗

びっくりさ😅

 

その後は一日中😅「千年の湯」で😅

動画編集😅

本当は温泉でずーっとまったりしたかったのですが😰

(夫は温泉に入り過ぎて疲れたなんてふざけた事言って👊😠)

動画編集三昧(めちゃ疲れた😣)

誰がYouTubeやりたいって言ったんですかね?

もう怒り爆発💣️寸前

しかも、今さら「適当でいいんじゃねぇ?」

ってどの口で言うんじゃ👊😠

アンタがやりたいって前々から言ってて、いつまで経っても始めないから、いやいやながら、仕方なく、超苦手なパソコン教室に通い何とか頑張ってるのに、授業料だって結局全然払ってもくれないし「習って来たら一緒に覚えるから教えて」なんて言ったくせに、全然関係ない顔して「まだ時間かかる?」みたいにされると😡まじムカつく💢

まぁ今さらいつもの事だから仕方ないけどね(北海道旅行だって結局blog始めたのは夫だけど、私に勧めるから書きだしたら結局の所😞

私に丸投げだったもんなぁ😣)

そんなこんなで夕方まで温泉に居たけど😅

あんまり温泉は楽しめませんでした😞

夕飯はスーパーで値引きのお弁当類を買い込んでキャンプ場へ😊

昨日は貸切だったけど、子供会or学童のお泊まりキャンプの団体さんで👍まぁまぁにぎやかで、逆によかった👍

トイレの虫達が昨日より少なかったので😂

(団体さん受入れの為、だいぶ虫避け対策してくれたみたい?)