ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.3.6(水)

今日は夫が出かけましょうと云うので🤗

柏方面へ🤗

昨日から冷たい雨で気温も上がらず寒い😨

3℃4℃しかない😰

20℃まで上がる日もあれば雪も降ったり😰

今季の冬はまったく変😱

とにかく寒い😨

柏の「もつ太郎」にもつ煮込みを食べに

寒い中、遠路はるばる来たのに👎ガーン😱

まさかの臨時休業😣

またかよ😤

私たちの後にも何台も駐車場に入ってはUターンする車が....

皆がっかりして帰るよね😣

 

仕方ないので野田市に向かう途中の「餃子の王将」で昼食🤗

餃子の王将は久々だなぁ😃

 

その後は野田の温泉施設「ほのか」
f:id:julie-mylove:20240306175650j:image

蘇我の「ほのか」の系列店

でもこちらは天然温泉なので🤗

お風呂はこちらが全然良いです👍

岩盤浴もこちらの方が1ケ1ケは小さいけど

沢山あって🤗なかなかよかったです👍