ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R6.1.1(元旦)

新年おめでとうございます

家族4人揃って新年を迎える事が出来たので🤗幸せな年明けとなりました👍

何年振りかな?

午前1時過ぎに

近所の熊野神社に初詣に行って来ました🤗

誰も付き合ってくれないので😅

淋しく独りで初詣😞

おみくじ引いたら😣末吉でした👎

初めて御神酒を頂きました🤗

結構量が多くて😅飲み切るのが大変でしたが😱

厄祓いになるかなぁ😅

いい一年にしたいと願います😌

 

朝食後、長男は初詣に出かける為に帰って行きました🤗

昼食は遅めに2時頃食べて😅

次男も4時頃には帰るつもりでしたが😨

大きな地震が発生😨

石川県で震度7以上で

もちろん千葉も揺れてちょっとビックリ😨

津波警報も出て😰

その後も何度も石川県に地震が継続していて

大津波警報も何度出され😣

年明け早々😰心配な様子です😣

電車はとりあえず動いている様なので😨

明日仕事の次男は6時前に帰って行きました🤗

心配ですが😣気をつけて無事帰宅できる様に祈るばかりです😞

息子達が居なくなったら😣

夫は何も云わずに自分の部屋に籠ってしまい😣

何だかなぁ👎👎👎👎👎

つまらん🥺奴👎👎👎👎👎