ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.9.13(水)

昨夜は母の所にお泊まり🤗

前に比べたら、寝ている間の苦しそうな咳込みはほとんどないし、いびきもあんまり酷くはないので😅

体調はいいのではと感じますが😅

日々少しずつ衰えていく体力や気力が😣

本人は辛くて嫌なんだろうなぁ😞

だいぶボケてきてるし、我慢がきかなくなってるし、世話をしている姉夫婦は大変だと思いますが😣

 まだまだ頑張って欲しいので😅よろしくお願いしたいです😌

昨日頑張って編集した動画がどうしてもアップデートが上手くいかない😰

何度やり直しても駄目なので😣

諦めるしかない😣

全部なかった事にして👎👎👎

最初からやり直し😰悲しすぎる😰

今までで一番長いけど上手く編集出来たと思ったのに😣最低😱