ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.9.12(火)

今日は実家へ🤗

姉夫婦の次男(私にとっては甥)が

相撲のチケット(しかも枡席)が手に入ったのでと誘われたとの事で🤗

私が母と留守番する事にしました🤗

たまには親子水入らずでのお出かけ👍

いいじゃん

多分甥っ子にとっては初めての3人だけのお出かけだと思うから🤗

親に何かしたい時って、その時のチャンスを逃すと出来ないままになってしまうから😞

のんびりいってらしゃいな✌️

まぁでも子供の保育園のお迎えがあるので😅

幕内の取組前にかえらなくてはならないらしいとの事😅

なかなか思い通りにはいかないね😣

まぁたまには妹を使いなさいな😄