ぐうたら夫婦の車中泊旅

夫の定年退職で旅始めた個人的記録

R5.9.9(土)

今日は長男の誕生日🎂

 

そして私は呼吸器内科へ

夫は糖尿病内科へ

それぞれ経過健診です🤗

 

私は葛西の医者なので😅

受診後、足腰の運動を兼ねて家まで歩いて帰る事にしました🤗

途中の道のりに😌実家の菩提寺があるので😌

父の墓参りをして行きましょう🤗
f:id:julie-mylove:20230910005903j:image思いつきの行動だったので😅

花の準備してなくて😞

まいばすけっと」で扱ってて🤗たすかりました👍

 

今日は久々に1万歩以上歩いたら😰

何か足の付け根が痛い😞💥

無理はよくないなぁ😞

 

天気がいまいちなので😣

旅行の洗濯物をコインランドリーで洗いました🤗